男にはティッシュとアレをどこに置くか悩む時期が必ずある

朝からもの凄い寒気と熱っぽさ。
寒いのに冷たい汗が流れ出てくる異様な状態。
納期が迫ってたから会社に行ってはみたけど、午前しかもたなかったorz
午後早退して病院行ってきた。インフルじゃなかったのが唯一の救い。



ジャンプの銀魂がいい意味で最低すぎるんですけどw
空知はいちいちツボを刺激してきやがる。
ティッシュの置く位置とか凄く気にした時期は男なら誰にでもあるよw
銀さんじゃなくてギンギンさんとかバカすぎてもう耐えられなかったよ俺w



銀魂の下ネタにそんなに食いつけるなら体調は大丈夫だと思ってるでしょ?
全然大丈夫じゃないですからホントはw