サンホラって意外と好きかもしれん

御徒町で待ち合わせしたんだけど、御徒町で待ち合わせしてる人結構いるのねw
俺以外に4人位居たんだけど、みんな恋人待ちだったっていうねorz
しかもさ、4人組中3組が合流して最初にとった行動がハグっていう。
リア充爆発しろこのヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんなの?カップルがなんで御徒町でしかもいきなりハグなんだよこらー!


こちらも合流して御徒町パセラへ。
向かう途中軽く銀魂トーク
見せてもらったメールがネ申なメールでしたw
銀魂に出てくるメールを実践する人がいるなんてさすがだ。


前回はカラオケ入ったのにトークに夢中であまり唄わなかったという失態があったので
今回はガンガン唄いましたよ。
幽白から始まって色々と。
みんなもそうだと思うけど、履歴って見るよね?
で、この辺の履歴はヲタっぽいだとか、年齢層がどーだとか、色々想像するじゃん?
今回はそれをめちゃめちゃにしてやろうと思ったんですよw
普通の曲とアニメとボカロとごっちゃ混ぜな履歴。
完メドのメイディングとかあややメドレーを歌いつつ、イエモンユニコーンも織り交ぜつつみたいなw
何人で来たかも年齢層もヲタか一般人かもあれなら分からないかとw


カラオケを3時間半楽しんでから浅草に移動。
何気に浅草発上陸。
んで、すき焼き食べ放題行ってきた。
たまにはいいね、すき焼き食べ放題も。
相方さんの卵消費量がハンパなかったwww
そして意外とすき焼きっていっぱい食べられないもんだw
新発見は、普通の長ネギと下仁田ネギの違い。
びっくりするほど違う。下仁田ネギ美味いなー。
すき焼きしながらも銀魂トークは基本w
最近はアニメも見始めたんでアニメの良さとか語ったよw


時間になって店員がとっとと帰れよお前らな感じになったので撤収w
TXの駅が分からんので交番で聞いて、10分ほどのお散歩からお見送りをして解散。
お散歩中、やたらと蕎麦屋と天ぷら屋が多かったのが浅草らしい。
だがしかし。すき焼きで満腹状態だから、天ぷらを揚げてるごま油の香りが結構厳しかったw
でも、浅草はご飯屋さんが多くて結構いいかもしれないなと。


カラオケにすき焼きに銀魂トークと、今日も楽しかった。
ありがとーございました。