誕生日じゃないけど大人の階段のぼる

めちゃめちゃ緊張したー!!!!
でもすごかったw
話しには聞いてたが予想のはるか上を行ってた。
さすがだ。さすがだよ。
いやーまいった。完敗だw


それからヒトカラも。
俺的定番からヒトカラならではの曲までガッツリ唄ったー。


で、晩飯でステーキを食いに。
1ポンドステーキにライスの大盛り。
セットでサラダとスープがついてくるんだけど、ギリギリでした(苦笑
途中、こりゃ残すかもしれないと思ったんだけど、
自分で1ポンド注文してしかもライス大盛りで残すとか恥ずかしいでしょ?
なんとか完食。めっさ腹減ってたのにギリギリだからガチのギリギリですw
隣のテーブルに男2人組みがいたんだけど、2人とも1ポンドハンバーグにライス大盛りで
サラダとスープのセットを注文してたのね。
で、片方の男は完食してたんだけど、もう片方がハンバーグもライスも半分ずつ食べて終了。
お前は自分の限界を知らないのかよwって思った。
半分とかギリギリでもなんでもないわけで、普通に200グラムと普通のライスでいいじゃん。
なぜに1ポンドに行ったのか謎。
ってか、ハンバーグの方が美味そうだったw


そんなわけで、新年早々ちょっと贅沢した。今年1年頑張れ俺の意味合いを込めた1日。
ま、一番の贅沢は1発目の予定ですけどw