ようつべは時間ドロボー

ちょっと聴きたい音楽あったから聞いてたらそこからズルズルですよw



ノゲイラの入場曲かっこいいなー。




ヴァンダレイの入場曲もかっこいい。
両手を組んで手首をグリグリ回したくなってくる←




そうしたらPRIDEのテーマが聴きたくなったw
今でもこの曲を聴いた時のテンションの上がり具合、
全身の毛穴が開くようなワクワク感とかハンパねー。




どーいうわけかすぽるとリーガ・エスパニョーラの音楽が聴きたくなってw
知ってる人は知ってるこの曲w
プレミアムとかセリエAとかよりこれがダントツで好き。




その流れでこれw
↑と同じく知ってる人は知ってる曲w
ま、出だし数秒がおなじみですよねw
いやーインターネットってすげーって改めて実感したわ。
曲名知らなくてもなんとか見つけることができるんだもんねw
すぽると マンデーフットボール 選手紹介 この辺で検索かけたら見つかるんだもんw
ってか、これメールの着信音にしたいわw