この突然さはTOPの気まぐれかい?

http://www.cafe-athome.com/info/2261
http://www.cafe-athome.com/info/2260


今の俺がなんやかんやとやかく言えるわけじゃないからあれだけど、
これが良い方向に行くかそうじゃないかと考えたら多分プラスにはならないんじゃない?って思う。
資金力や時間の関係や推しがいなけりゃご帰宅しない人は無視ですか?みたいなね。
賛否両論もあるミツワの隣のビルのつんくが関わるお店とかに
客をごっそり持ってかれるんじゃない?
ま、なんとなーくFCに入ってた感じだし、仕事がちゃんとできないFCだから
この前の更新も実際迷ってたくらいなんで俺はいいんだけど。
今なら全額返金だしw