名優はやっぱりかっちょいい

最後がちょっと物足りないなと思いながらも、パチーノいいねパチーノ。
やっぱりパチーノは俺的2TOPの1人。
役がダメなマフィアでもかっちょいいよホント。
それとジョニーデップが普通の服装で映画に出てるのが妙に新鮮w
海賊だったりメイクしてたりなイメージしかねーもんw
多分、パチーノとジョニーデップって事でハードル上げちゃうと
映画の評価下がっちゃうかもって思った部分もある。
それでも俺は結構楽しめたかな。
囮捜査間の苦悩とか、沸いてきてしまった情とか、最後に捜査官が得た物と失った物とか、
自分の結末が分かってしまっても「許せる」と言えちゃう所とか、
きっと女には理解し辛い男くさい男の魅力がチラチラ見えるのがたまらない。
BL的な意味じゃない男が男に惚れるような要素をちょいちょい出してる感じ。
実話を基に作られてるこの映画はちょっとオススメしたいかも。