入院の産物

退院してタバコ吸ったら口の中がもの凄く苦くて、舌がビリビリしびれる感じになった。
それが喫煙直後だけじゃなくて、ずーっと口の中が苦い。
舌もビリビリする。
そして全然美味いと思わない。
美味いとは思わないけど吸いたくはなる。
だから吸うけど、やっぱり苦くてビリビリする。


で、先日3日に紗良様に禁煙するって言ったから本当にやってみようと試みる。
ただ、何が何でも吸わないとかそんな意思はないw
部屋にまだ未開封のタバコ1箱置いてあるし、吸おうと思えばいつでも吸える。
だから、禁煙するぞ!な感じじゃなくて、せっかくだからちょっとやめておこうかと。
もし禁煙できそうになかったら吸っちゃえば良いやくらいの気持ちでスタートして、
それ以来1本も吸ってない状況。
とりあえず今日で9日目くらいかな?
吸わなくてイライラする事もなく、口の中の苦味もなくなったし舌のビリビリもなくなったし。
なんだかこのままやめられそうな気配。
入院が生んだ思わぬ産物w


ってか、気になるのが、舌が冷たさに弱くなった事。
前より舌が感じる冷たさがもの凄い増してる気がする。
もしかしたら気のせいかもしれないし、タバコやめて舌が正常になってきてるのかもしれないし、
全く関係ないかもしれないし。
とりあえず氷を口に入れたときの舌が感じる冷たさがもの凄い増してるのだけ気になる。