入院9日目

予定通り28日に退院できそう。
診察で耳の中に詰め込んでるガーゼを交換してもらう。
で、気づく。
ガーゼが詰まってるせいでほとんど聞こえなくなってたのかw
良かった。手術前に比べて落ちるのは仕方ないと思ってたけど、
全く聞こえないレベルだったからヤバイなーって思っててw
聴力落ちてるんだろうけどこの程度聞こえてればとりあえず問題ないだろ。


あー。カップヌードル食べたい。
ってか、病院食ってかぼちゃとにんじん多すぎ。
かぼちゃ好きじゃないんだよなー。食べられなくないけど、食べたくはない。
にんじんも同じ。



そうそう。今日はシャンプーしてもらった。
耳に水を入れちゃダメなんで自分じゃやれないから看護士さんにやってもらった。
すっげー毛が抜けるw
普段毎日シャンプーしてその度に抜けてたものが残ったままだったわけで。
女性なら毎日ブラシかけてたりするから違うんだろうけど、
俺の髪の短さじゃブラシもかけないし何もしないままだから、
このシャンプーでまとめてごっそりみたいなw
ハゲ散らかしちゃうんじゃねーかと思うくらいの抜け毛w
「大丈夫ですか?つるっぱげになってないっすか?」って確認したほどだw
明日もシャンプーしますか?って聞かれたけど、遠慮しておく事に。
1週間してなかった事を考えたら明日はいいかなーって思うし、
やっぱりやってもらう事に遠慮がでるよねw
自分で出来るなら明日もやるんだけどなー。