入院10日目

愛理が騒動になってる。
良い悪いは置いておいて、こういう騒動になった以上はスルーせずに対応したのは良かったんじゃない?
ってかさ、自称知り合いとバスで隣になった事で謝罪をする人と、
旦那がいるのに男を連れ込んで逃げ回ってる人と、
同じ事務所なのになんでこう違うのかね?w


ってかさ、ツイッターのTLで愛理の騒動と共に通学ベクトルの事がかかれてたんだけど、
最初なんで通学ベクトルなん?って思ったんだけど理由が分かった時にやっぱヲタはすげーなと思ったw
愛理、男、通学、バス、このキーワードで通学ベクトル
いやね、冷静に考えれば分かるんだけど、騒動の方に気を取られて全然理解できなくてさ。
書いてたヲタはそっちの騒動ばかりに意識をもっていかれずに
このネタに食いついたのかと思うと感心するわw



今日は診察を待ってる時に、先に入った幼稚園生くらいの子供が狂ったように泣いてたのがキツかった。
どんな処置をしてたのかわからないけど、大人の俺でもたまに「痛っ」って声を出す事がある処置もある。
子供には痛みももちろん怖さとかもあるんだろうなーとは思うんだけど、
泣き方が異常すぎて聞いてて本当に辛くて。
「痛い!痛いよー!」
「パパー!ママー!」
あとは何を言ってるのか分からないけどとにかく泣き叫んでたり。
無関係な俺がこれだけ辛いんだから、一緒に診察室に入った両親は本当に辛かっただろうなー。
我が子があれだけ泣き叫んでる姿を見守るしかないってのは相当キツイはず。
10分くらい続いた泣き叫びを聞いててこっちが泣きそうになったわ。