入院4日目

今日もいつも通りな日常。
朝6時に起床の放送
看護士さんが異常がないか見に来てその辺の会話
7時半頃朝食
10時頃診察
12時頃昼食
14時頃検温と血圧測定
18時頃夕食
21時消灯
入院の毎日は基本この予定以外は自由時間。
自由時間だらけで困る。
入院前に3DSを購入しておいてよかった。
TVは有料だからただダラダラと見るわけにもいかず、見たい番組を絞って見るし、
雑誌とか漫画だけじゃ時間つぶしきれないし。
ゲームは気づけば結構な時間が経ってるからいいね。
あとはスマホ
PCなくても情報収集にはなんら問題ない。
ついでにyoutubeで娘。動画見たりできるw


耳のプロテクターみたいなのが取れたんだけど、耳が凄くデカくなってるw
でっかくなっちゃった!っていうアレほどじゃないけど凄い。
腫れてるせいで耳のデコボコがなくなってる感じ。
道家とか格等家とかプロレスラーみたいな耳にタコが出来てる感じ。
で、先生が気になる事を。
手術と関係ない問題が発生してると。
どうやら耳の穴周辺がかぶれてるというかただれているいうか、
とにかく皮膚に問題が発生してるらしい。
手術は耳の奥なんで穴の入り口は関係ないらしいんだけど何でだろ。
ってか、主治医が「なんで?」って言ってるんだから困ったw