今更ながら

Mステの事をちょこっと。



おいおいwたかが歌番組に出演するくらいで何を騒いでるんだよwww


っていう煽りなんてどーでもいい。
娘。さん達が出たいと夢見て、願って、それで出演が決まって喜んでる。
だからヲタも喜んでる。
これのどこにおかしな点があるのかと問いたい。
ま、メディアでの露出のみが価値になってる連中にはわからんだろうなー。
そんな連中ばっかりのグループなんてのは、露出が減ったらファンも減る。
その程度のもんだと思うんだけどな。





事前番組でこの衣装を見た瞬間、え?ハピサマ?って思ったのは俺だけじゃないだろうw



譜久村が丁寧にお辞儀しての登場。



全員ビシッと決まった!って思ったら・・・



鞘師がドヤったwwwwwwww
アゴをクイッと上げてドヤったwwwwwwww



最後はハルちゃんがひょっこり顔出しちゃってるw



放送中、放送後、ヲタ歓喜はもちろんの事、一般の反応も良いものが目立ってた。
そう、今の娘。に必要なのはこれ。
ファンが称賛するのは当然ながら、一般がどれだけ娘。を見てくれるのか、
見てくれた上でどんな評価をしてくれるのかが重要で、少しでも多くの人に認めてもらえる必要がある。
その認めてもらうためには当然ながらそういう場がなくてはならない。
ネットで話題になるのも良いことだけど、やっぱりテレビってのは一般層に見てもらうのに欠かせない。


名前なんて分からなくても良い。
ただ、あの子がかわいいとか、あの子がカッコいいとかそれだけでも良い。
へぇー。モーニング娘。ってまだいたの?って気付いてくれるだけでも良い。
まずは知ってもらう事。良い所に気付いてくれたらありがたい。
知ってもらって興味を持ってもらえたら損はさせないグループだってファンとして自信を持っている。


さあ、行こうか。
娘。はまだスタートラインに立ったばっかり。



ってか、一般受けいいのはツイッター見た感じだと工藤でしたね。
ショートの娘カワイイっていう感じのツイートいくつもあった。
やっぱり素材がいいんだよなー。