録画したAUTBの最終回を見た。
んー。映画に続くって事で最終回っぽい感じが全然ないんだなw
なっち出てるし結構好きだったから映画見に行こうかな。


ツイッターでとある人を発見してフォロー。
今でもブログ見てくれてるとかで嬉しい限り。
元気みたいでそれが何より。
凄くいい娘だったから、元気でいてくれてるってのを知ると安心するって言うか
なんか妙な嬉しさが湧き出る感じになるよね。



http://www.oricon.co.jp/news/music/2002254/full/
娘。の10期メンバーが決まったみたい。
村上って宮城の娘がいい感じだったんだけど落選したみたいでちょっと残念。
工藤って娘もいいなーって思ったら、この娘エッグなんだね。知らんかった。
ツイッターでフォローしてる方々の間では工藤がめっちゃ高評価。
ちょっと気にして見てみようか。






↑と全然関係ないんだけどすっげー腹立つw
なんなのお前?w