あっとぐみFCから来月が更新月だってメールが来たんだが、更新どうしようかな。
ぶっちゃけ迷う。
バースデーカードが未だに届かないってどうなのよ?w
ま、事情は分かってるつもりだから届かない事に対してどうこうじゃなくてさ、
届いてない事を問い合わせてもメールの返信がないってのはFCとしてどうなの?ってね。
こっちが問い合わせる前に、遅れる事を事前に連絡くれてもいいくらいだと思ってるんだがw
さて、どうしようかね。
とりあえずもう1回問い合わせメールしてから考えるか。


みうめの新作動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15606572
すげー。エロカッコよすぎるだろ(;´Д`)ハァハァ
ピンヒールにコルセットに手袋とかどこの女王様だよwww
それにしてもホントにキレイだなー。