節目

東日本大震災から半年、そして9.11のテロから10年。
何事もなければいいんだけど・・・ってちょっと心配だったんだけど、
とりあえず関連する大きな出来事がなくて何より。


ってか、大震災からもう半年も経つんだな。
半年経った実感がないのは、今でも問題が山積みで前進してる感が無いせいなんだろうな。


全然関係ないんだけど、数日前に眞鍋かをりツイッターにフォロワーから
「誕生日の前日に彼氏に振られたんですが一言ください」みたいなリプライがあってね。
まさに、ちょwwwおまおれwwwwww
もの凄く惨めでハートがめった刺しになるような誕生日前日と当日を迎える奴なんて
俺以外にいねーだろって思ってたからビックリしたよねw
身近にいたら絶対友達になってるわw