録画しためちゃイケを見ました。
印象度でベリはチームとしては地味だけど、
個人ならひいき目無しにどっからどーみても桃子の1人勝ちでしょw
さすがプロだよ。アウェーで戦えるハロメンって少ないからね。
スタジオでも視聴者でも味方が増えてるか敵が増えてるかは置いといて、
存在感をアピールするっていう重要なポイントをしっかりとGETしてるもんな。
こうしてアウェーで戦えるハロメンが道重か桃子しかいないんだよ(苦笑
2人しかいない上に、2人とも自分可愛いネタでのツッコミ待ちってのがあれですがw


ちなみに、ベリの次にメンバーを多く知ってるグループが恵比寿マスカッツでしたwwwwwww
めちゃイケにまさかの蒼井そら!w
麻美ゆまがAVの仕事でいないのが残念(´・ω・`)
岡村がお尻を触ってた西野翔にはその節はお世話になりました←
パンチラを武器に使ったり「はみ出る」とかの発言にいちいち(;´Д`)ハァハァしそうになりましたw
何がはみ出るの?あれか!(ry


いやー1時間じゃ足りないよこの企画。
せっかくあれだけのアイドル集めたんだからもっと色々面白い事できるって。
相撲にしてもさ、ガチな部分と面白さの部分で各チーム2人を代表として出すとかさ。
SDNの野呂VSベリのまーさ っていう体格でイジられた同士の見せ場とかあってもいいし。
企画が面白かっただけにもったいない感もかなりあったなー。