はっぴーばーすでー

彩ちゃんが2●才の誕生日ですた。
お祝いメール送ったら、返信の中の一部に「切捨てで20歳です」みたいなのがありましたw
素敵だなって思いましたw←
ま、気持ちが若くないとどーにもならんと思うんで見習いたいです。
ってか、俺の場合10の位を1コ下げたいわw
とりま、いい1年になる事を願います。




今日見たDVD。


狼たちの午後 [DVD]

狼たちの午後 [DVD]

実際にあった事件を映画化したものらしいです。
タイトルからもっとバイオレンスなものを想像してたんだけど、全然違ってたw
ちょっとコミカルな感じもあって拍子抜けした点もあるけれど
逆にこれはこれでおもしろいかもって途中から思えてきた。
ただやっぱりラストが物足りないと思った。
でも、これも実際にあった事件だから仕方ないかな。
それにしてもパチーノかっこいいなー。