ネ申番組

先日放送された「今夜くらべてみました」があまりにも面白すぎたから久しぶりにキャプってみたw
これさ、多分ここ数年の娘。が関わった番組で一番面白かったんじゃないか?って思わせるほど。
とりあえず、フット後藤チュート徳井、SHELLYありがとう!







キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
わかるかなー。さゆの脚のさ、膝の角度が好きなんだよねー。
ちょい内股っていうのかな?さゆを見てると結構お目にかかる形なんだけどこれ好きw




歴代リーダー登場→相当短いリーダー→撮られちゃったんで→謝罪w
まーね。今もどこか矢口の事を許せてないんだけどさ、前にしゃべくりに出演した時も
申し訳なくて現役メンバーにあわせる顔がないとか言ってたりするし、
無かったかのようにされてるよりは全然いいかなーとは思う。



モーニング刑事キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
なっちもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはアカン!アカンよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺さ、このDVD持ってるけど封印解いてないからねw
最初VHS版で買って1回見て、もう2度と見るまいと誓ってたからw
DVD版は当時は何でも買っておくヲタだったんで買っただけw



桃子の許してにゃんのはるか昔に保田がこれwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなシーン脳内から完全に消去されてたから鼻水吹いたわw



ワイプのさゆが
从*・ 。.・)<これ見てたー



矢口が何で泣いたか分かんないって言ってたけど、
確かさ、青色があか組と黄色より売り上げが悪かったとかのイジりがあって、
ゲームではぜってー負けねー!って意気込みだったっていう流れじゃなかったっけ?
そもそも、チームわけがオリジナルメンバーじゃない4期がドラフトだったんだけど、
その指名順番も売り上げ順で最初からぶーぶー文句言ってたような気がする。違ったかなー?
ビデオ引っ張り出せば分かるんだけど、さすがに引っ張り出す気力はないw



ガキさんは顔はそんなに変わってないんだよね。
やっぱり髪型。デビュー当時から多くのヲタがデコ無くせ!前髪作れ!と言ってたもんなー。
最初から髪型ちゃんとしてたらアンチの数は減ってたと思う。
でも、あの過去があるからガキさんが成長してみんなから愛されて卒業するっていう流れが
余計に輝くんだよなー。もちろんガキさんのあの名言も。
他のメンバーが言ったとしても重みが全然違ってくると俺は思ってる。



でたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ピン・チャポーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごいよなー。分からないにしても出した答えがピン・チャポーだよ?
どうやったらその名前が出てくんのさ?w



この時、つんく全員落とせ!まさかの全員不合格こいや!!!って心の底から思ったなー。
基本、新メンバーは認めないよ派なんだけど、6期はホントに入ってくんなと思ったからね。
先生に対する態度とか見ててホントに腹立ったし。
それがさ、まさか後に「6期最強!」って言うようになるなんてねw
それは3人が頑張った証だよ。アンチをファンに変えたのはそういう事。




懐かしいwww
当時、このシーン見て「鏡でけー!w」ってチャットでみんな言ってた気がするw





さゆのところの絵www
れいなって分かるわw



道重さんは今日もしっかり仕事をしておりますw


保田はすげーなー。出演しなくてもエピソードは出るしワイプ入れてくれるしw
ミニスカート事件は昔のヲタなら有名だねー。
ってか、後藤の「よりによって保田圭」くそわろたw




ガキさんの描いた世界地図。
え?
どーしてこうなった?w
ひど過ぎるだろこれ。道重さんもぽかーんってしちゃってるよw
んで、くそばかやろーなくせにEUとか書いてるwwwwwwwww


Q:光合成に必要なものを3つ答えなさい。



くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカじゃん!今でもバカじゃん!w


1、10、100を英語で答えなさい。



これもひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ここにもバカがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミリオンが100だと思ってるよこの人wwwwwwwwwwwwwwwwww



たぶんねー。これはボケたよねw
タブレットの答えはハンドレットを知ってないと出てこないと思うんだよ。
しかもこの問題、黒バラで出てたしなw
ってかね
从*・ 。.・)<タブレット
( ・e・)<おいしいやつやん おいしいやつ
ガキさんそれもおかしいw


なんだって?さゆの詩が新聞に載った事があるって?
いや、ありえるな。さゆが娘。に合格した時、住所とか学校名まで全部載せちゃった新聞だろ?w
ウベニチ新聞だったっけか?その新聞なら載る可能性ある!←




これ、題名トライアングルじゃなくてちんちんだろどーみても←
文字で書いたらアウトだぞ。
ちーんちーんこおりのおとがきこえるよ←アウト
ってか、このネタって知ってる人いたんかな?
確か詩人になりたかったってのは出てたけど、これは初だよね?


ワイプモンスター矢口すげー。
前に有吉がハロで尊敬できるのは矢口だけって言ってたもんな。
ってか、また保田w
どんだけお前ら保田好きなんだよwwwww



一般の人は乳首の大きさって知らないよなー。
最近ヲタになった人でも多分知らないでしょ。
ってか、矢口の乳首の大きさってそれなのねw



ちょwwwさゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分の乳首の大きさ確認してるところ撮られてるからwwwwwwwwwww



さゆヲタのみなさんw
女ヲタでよかったねー。画ヅラが全然違うよw



女ヲタから世界一カワイイと言われて照れる道重さんw



道重休暇とか、会社でうちわ作りとかすげーなw





これね、ご本人さんがツイッターで何を言ってたのか書いてたんだけど、
カラオケ行って履歴にAKBが入ってたらハロ曲入れて履歴から消してるんだそうです。
別に悪いことしてるわけじゃないけど、スタッフが気を利かせてピー入れたそうです。
さゆとガキさんの爆笑っぷりと、矢口がそれはやらなくていいとか言うから
どんだけギリギリの事やってんだろと思ったら全然セーフじゃねーかw



ララピピでのさゆみんコールは気持ちがいいんだ。言ってるこっちも聞いてもw
その前のマワリは完全にTV用だけどなw
あとマサイは本当に迷惑だからやめてw



さゆが近づくと逃げるのにSHELLYが来たら肩に手を置いてるwwwwwwwwwwwwwwww
上手いなー。
これもご本人さんのツイッター見ると面白さを考えてこうしたっぽいのが分かる。
ってか、しげみさん(狼では別名で有名らしいw)は100点だろこれ。



娘。キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



从*・ 。.・)<後藤さんもツッコミがんばって
从*・ 。.・)<SHELLYさんもかわいくいきましょうね
从*・ 。.・)<徳井もテキトーにがんばって
さゆwwwwwww徳井さんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この辺りもさゆの腕だよなー。
そして徳井発言に爆笑の佐藤w



このお願いれいながかわいすぎる件。



飯窪さんのコケ芸が凄いwww
飯窪さんはあるいみTV出演でハズレがないと思うんだよ。きっちり爪あと残してるって言うか。
いいねー。がんばれ!
石田もコケようとしたんだけど、目の前に徳井がちんぐり返しの状態で来たからビックリして避けちゃったw
下手すりゃ徳井の股間に石田が顔から突っ込んじゃう感じだったもんなーw



SHELLYwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、メンバーによって生歌と口パクだったのが残念だなー。
ものすっげー中途半端w
混ぜてるから余計に口パクが目立つっていうね。なんでこうしたん?
そこだけ残念。
一応さ、OGとかも娘。が生歌でがんばってるとかブログで書いてたりもするわけじゃん?
娘。は生歌って部分はブレない方向で行くべきだと思うんだよ。
仮にさ、調子が悪いとかで本来の歌唱ができなくても、
俺は下手だと言われるよりもモー娘。”も”口パクかって言われる方が屈辱だと思うんだ。



なっちが安定のなっちw
しかし変わらずカワイイよなー。



金柑たまたまを笑いながら言う安倍さん。完全に下ネタ意識。
そしてそれを見てワイプで爆笑中の矢口さん。完全に下ネタ認識w
結局安倍さんは米良に3回も金柑たまたまを言わされるプレイw
米良さんもう一息だったなー。
金柑たまたま、略して?って攻め込まないと←


なちヲタなんで安倍さん出てきたのは嬉しいんだけど、ぶっちゃけ今回の流れではこれいらないよねw
だったら現役をもうちょい拾って欲しかったなーと思う。
そんな風に思うなちヲタってのも珍しいと思うけどさw


とにかく全体的にこれは良かったでしょ。
面白かったよなー。
個人的にしげみ(31)GJ!
後から知ったんだけど、超有名ヲタなんだね。
狼では違う名前で呼ばれてたけどw