銀魂おもしろすぎた!
前”ピー”ブレーキwwwwwwwwwwwwwww
ピー音入ってたけどかろうじて「ぜん」ってのは聞こえてたw
ただ、パンツを引っぱっただけでブレーキかからないと思うんだが←
1週で終わるのかなーって思ったら展開のスピードで来週も続くと分かったらテンション上がったw
楽しみ楽しみ。



昨日EXILEの番組にドリ娘。が出演。
安倍なつみのキーワードで勝手に録画されてるんだろうと思ったらされてなくて焦る。
開始3分後に気付いてよかった。
EXILEの中に1人、ガチのやぐヲタがいてワロタ。
奴はやぐの写真集のとあるショットが1番好きだと言っていた。
分かる。あれは確かに矢口の中でも上位にくる。
だがしかし。俺の最強は違うんだなー。
って言うのを、奴と語ってみたいとか思ったw
で、俺が最強だと思う矢口を奴が知ってるのかどうなのか。
知ってればそれについてあーだこーだと語りたいし、
知らなければ初めて見たこの矢口をお前はどう思うのかと聞きたいし、
ヲタトークではそんなのが好きなんです俺w
でね、せっかくだからその矢口をちょっと見せようか。



昔、DUNKっていうアイドル雑誌っていうかグラビア誌っていうか、
そんなんがあってそこで矢口のソログラビアが載ってたんだけどその中の1枚。
多分初のソログラビアじゃないかな?やぐヲタじゃないからそこまで詳しくはわからんけどw
とりあえず俺はこの頃の矢口が好きなんだよね。
これ以降、ラブマの辺りから段々とケバくなるんでw
ま、恋しちゃの矢口はいいとか、そういう部分的なのはちょこちょことあるんだけど、
個人的には↑の画像の時期が好きで、↑の画像が俺の矢口ベストショットです。



こんな感じでなっちとかの俺的ベストショットを今後挙げてみようかな。