ひとみんのイベント申込みした。
すっげー迷ったんだよね。
10月のBDイベントは迷った末に回避にした。
イベント行きたいとは思ったけど、もしかしたら会うかもしれない部分の方が強くて。
でもさすがにひとみん不足過ぎて今回は申込みしたよねw
ま、会う事はないと思う。
俺が来るかもしれないと思ってるだろうし、帰りの時間の事もあるからきっと来ない。
そっちに賭けたw


申込みしたってつぶやいたら、某ご主人様からリプがきてね。
BDイベントにいなかったから今回もスルーかと思ったけど参加するなら楽しみましょうって。
なんか単純にすっげー嬉しかったなー。
ろくに話した事もないけれど、BDイベの時にアイツいなかったなって思ってたんだってw
最近ご帰宅も現場も遠ざかってるけど、ひとみんファンの空気っていうか雰囲気っていうか
そういうのが以前と違う感じになってるってのは俺でも知ってる。
ま、そんな部分が俺を遠ざけてる要因のほんのちょっとした一部になってるってのもあるんだけどさ。
でも、彼みたいな人がちゃんといてくれてるってのはなんか嬉しいよね。
ガチだけど変にまっすぐ過ぎない存在ってさ、ヲタはこうあるべきっていう
俺の理想像みたいなものにどんぴしゃなんだよね。
だからちょっと遠ざかっててもまた戻りやすいって勝手に思ってますw


なんか迷ってたのが嘘みたいに今はイベントが楽しみ。
リア充共がはしゃぐクリスマス3連休がウザったかったけど1つでも楽しみができてよかったwww





http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/01/kiji/K20111201002146980.html
これってさ、NHK側が「暴力団と付き合いはないですか?」って聞いて
歌手側が「ないです」って言ったら「わかりました」って事なの?
だとしたらそれは調査っていわねーんだよバカw
形だけっていうのがモロに見えたなw
白組にも赤組にも真っ黒な人いるじゃん?
それに「付き合いはないですか?」って聞いて「ないです」って返ってきて
「わかりました」って言えるのがすげーよw
業界人だけじゃなくて世間一般も多くの人が知ってるほど真っ黒なんだぜ?
これは、ヤクザの事務所から出てきた明らかにヤクザな人に「あなたはヤクザですか?」って聞いて
「いいえ違います」って返ってきたらヤクザじゃないと判断したって事と同じだよw
ちなみに愛菜ちゃんのバックにはあの人がいるみたいだから、
そこの関連で言うと愛菜ちゃんも黒判定ってなってもおかしくはないんだが。
とりあえずNHKは”一応”調べたっていう形にはしてあるから、
後々問題が発覚したとしても「我々も騙された側だ」とか言って逃げるでしょ。
暴力団と無関係な人選では芸能界は成り立たないんだから、
カッコつけて正義を振りかざしてんじゃねーよって思うんだよね。