やばい。ついに銀魂のDVD借りてきちゃったよ。
ちゃんと1巻から借りたい人なんで、貸し出し中だからやめとこうかと思ったんだけどこれならと。

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]

壮大に釣られましたがなにか?w
開始直後からものすっげーワクワクして、かっこよすぎんだろこれ!!!!って高まりましたが何か?
だって嘘なのに本気だったでしょ。マジで創ってるじゃん?
だからホントのホントにガチで騙されたんですけどw
でもさ、そんなのがおもしろすぎるから許せる。
いい大人が子供みてーにバカになってる感じが最高におもしれー。
大の大人の壮大な悪ふざけですからねこれ。いやーすっかりやられた。面白さ的な意味でも。
それとオーディオコメンタリーおもしろい!
ちょくちょくチェックしに行って1巻から順に見ていこう。





http://www.cnn.co.jp/showbiz/30004740.html
ついに実現するのかな?
ボクシングに詳しくない俺でもこれは凄く気になる。
すっげー見たい。