そういえば、先月だったっけ?BSでなっちと裕ちゃんの番組が放送されたのって?
あれさ、ようつべで動画出るだろうなーって思ってたら無いんですけどw
それともUPされてたけど消されたのかな?
どっちにしてもそこに期待してたのに無かったんで結構ショックです(苦笑
しょーがないからなっち動画をいくつか見て諦めましたw



可愛すぎるだろオイ!
女子アナの方が全然年下なのに見比べてみて驚くよねw
初めて手にしたときのリアクションとかなっちらしいよなーw



めちゃめちゃ懐かしい映像がいくつもあったなーw
あの「1111番安倍なつみです」から全てが始まったんだもんね。
ってか、ASAYANって今思えば凄いよね。実家の中とかガンガン映してたし、
家族だって普通に映ってるしインタビュー受けちゃってるしw
安倍家は確か冷蔵庫の中まで映されてたからw



この流れ好きなんだよなー。
なちコン行きたいよなちコン。
生のあなた色やって欲しい。


って事であなた色
あなた色っていえばあの指差しがポイントなんだけど、
この時のあなた色って指差しじゃなくて腰に手をやるポーズになってるんだよね。
これがちょっと上から目線なSっぽさがあってアリなんだよねw