12月ですねー。
今年のクリスマスは3連休になってて、リア充には最高なクリスマスになるんでしょうな。
地球爆発しねーかな←


ま、そんな話しを、チャラ男くんと後輩と3人で話してたわけですよ。
そうそう、久しぶりに名前が出てきたチャラ男くんですが、最近面白い話しがありませんw
っていうのも、バツイチ子持ちの年上おねーさんと半同棲みたいな感じになってるんだけど、
すっかりお父さんみたいな生活になってて面白いネタが全くない状態でしてw
後輩も彼女いないから、地球爆発しちゃえばいいのにって意気投合しましたよね。
ま、唯一の救いは去年もクリスマスなんて無いようなもんだったから、
ダメージが多少は軽減されてるって所かな。


で、そんな話しからチャラ男くんの過去の女の話しになって、
3人の恋愛史上で最も”ありえねーよこれ”って思ったエピソードを持ち出したり。
そしたらさ、俺のエピソードが2人から「それが1番ありえねー」ってお墨付き貰っちゃって。
そのエピソードってのが、相手から元彼の名前で呼ばれるっていうなんとも切ない話し。
これって普通男がやっちまう事じゃね?w
しかもそれが、ラブホに入ってわりとすぐくらいの時間でさ(苦笑
深い意味はない、まだ付き合い始めてそれほど経ってないから仕方ないって言い聞かせたよね。
それだけで終わればまだ良かったんだけど、後日また同じような出来事が起こったわけで。
今度は朝方隣で寝てて、ちょっと目が覚めて寝ぼけた状態で言われたっていうねw
俺ってなんなんだろうなーって素で悩んだわw
まぁ、納得はいかないけど怒ってもしょーがないって思って我慢したよね。
って話しをしたら、チャラ男くんと後輩が「ありえねーって」ってw
その場で普通は怒るでしょ?とか誰の名前言ってんの?って言わなかったの?って。
なんかその場で言えなかったんだよねー。とりあえずその場は我慢するべきって思ったんだな。


ちなみにチャラ男くんは3股がバレて修羅場。これありえないでしょw
で、面白かったのが後輩。今20歳なのかな?
お前のエピソードは?って聞いたら
「俺、彼女いない歴と年齢一緒っす」
ん?
今まで彼女が居なかったって事?
テメーwww俺の事ありえねーとか言ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww