バレンタイン

なんもないですがorz
ま、クリスマスほどのダメージは無いw
元々バレンタインにいい思い出はそれほどないし。
いい思い出というか、あの幸せな時間が懐かしいっていうのがね。
手作りチョコなんて貰ったの大昔ですよ。10年くらい前じゃねーか?
まーね、貰えるだけで嬉しいってのは当然なんだけど、やっぱり手作りは別格だと思うんだ。
料理が苦手だろうが普段全くやらなかろうが、むしろそっちの方が手作りの価値はあると思うし。
男なんてのは単純なもんで、売ってる物の方が美味いとかそんなの関係なくて
クソまずくても手作りってだけでこれ以上ない補正がかかるんですよw
俺愛されてる!って思いだけでねw
なので女子はなるべく手作りにするべし。


あー。俺愛されてる!って思えるバレンタイン味わいてーよ(苦笑