完全密着!武装警察真選組24時!!

神楽「重鎮って十個のちんちんアルか?」
ってくぎゅが言ってるんだよね?w
なんなんだよ銀魂wwwww


あと、完全密着!武装警察真選組24時!!の時、
OPなかなか始まらないなーって思ったらまさかのタイミングでOP入れてきたしw
そんな遊び心がおもしろい。


しかも!真選組24時のナレーションが立木さん!!!!!!!!!
立木さん大好きだー。ブリーチだと剣八だしw
ってか、俺にとっては立木さんはアニメの声優ってよりもナレーションをやってるイメージがある。
あのPRIDEの煽りは立木さんじゃなきゃ無理。
立木さんの声だからあの映像とマッチして煽りVTRで会場を大歓声にしてくれてた。
映像の編集の仕方+採用してるBGM+立木さんの声=何万もの客を沸かせる作品
これがPRIDEの煽りV。どれが欠けても成り立たないもの。
銀魂から話しがおもいっきり反れてるが立木さんの最高の仕事っぷりをどーぞ。