楽しすぎるだろこれ


おもしれーwwwwwwww
よく分からないけど勝手なイメージでさ、アニメ銀魂のスタッフとか声優陣って
いい雰囲気で仲良さそうな感じがするんだよなー。
こういう映像見ると更にそう思うわ。


ってか、阪口ってホント新八だな。リアルにぱっつぁんじゃねーかw
そして釘宮さんの声はホント可愛らしい(*´д`*)
「やめてくれよー俺のすき焼きによー」とか「飲んでから食べるの?」とか、
序盤からいちいち可愛いんだよこのヤローw
くぎゅぅううううううううううううううううううううううううう
ってコメントしちゃう奴の気持ちが分かるわ。


バーチャル新婚ごっこwwwww
そして乗っかる釘宮さんw
「アーンしてあげようか♥」は反則だろ。これはズルイ。
それにしても阪口が照れすぎなんだが。
チェリーかお前はとツッコミ入れたいところだが、既婚者なんだよなw


素が見れるって言うか、例えば釘宮さんが鍋の面倒見たり卵のお代わりを勧めたり、
やっぱ女性だなーって思えるような部分が見えたり、
杉田が結構気を遣ってるって言うか一番年下だからお茶を注いだり、
釘宮さんが鍋の面倒見てるのを代わろうとしたり、そういう部分が見れるのが面白い。
特に俺なんてアニヲタじゃないから声優さんの姿を見る機会ってのがほとんどないわけで、
普段どんな人なのかとか全然分からないから余計に高まるよねw


釘宮さん、言いづらいセリフやっぱりあるのかー。
だよなー。キン○マとかセリフにあるもんなーw
さっちゃん役の人、お父さんと銀魂見てるのかwwwww
さっちゃんメス豚とか下系多いじゃねーかよw
声優さんすげーなーって思うわ。


釘宮さんの「ニクキタ!」がたまらないですw
なんかもう俺って釘宮病にちょっとかかってるんですかね?
新八の絵ってメガネだけ描けばいいのに←
杉田は銀さん書くの難しいだろーって思ってたら某機動戦士wwwwwwwww
肉とガンダムのセリフを絡める杉田がいい!こういうネタ大好きだw
ってか、釘宮さんが取った肉がまだ赤すぎる気がするんだが、
そこは高級肉なら余裕で大丈夫ってやつなんだろうか。。。


最後の最後に卍解ってwwwwwww
アニメ内だけじゃなくてぶっこんでくるなーw


タグの「楽しそうでなによりです」を完全に理解した。
ホント楽しそう。だから見てるこっちも楽しくなる。
銀魂素晴らしいよw



そしてこの動画を見て杉田が凄く気になった。
この人の事をちょっとぐぐって色々見つけてみよう。