最後の砦最後の剣

銀魂 シーズン其ノ参 01【通常版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 01【通常版】 [DVD]

ギンタマンの主題歌の映像が完全にドラゴンボールなんですけどw
スパーキン!じゃねーよw


そんなおちゃらけから動乱編。
ま、動乱編も最初はトッシーで笑えるんだけどw
途中からはカッチョいい。
あ、トッシーになる前の伊東と廊下ですれ違うあのシーンはカッチョいいね。
でもこのDVDはなんと言っても沖田でしょー。
列車内のシーンは沖田ファンの女子はみんな失禁だろ←
失禁は言いすぎか。とりあえず確実に濡れてる←
そのくらいカッコよすぎ。
最後は土方が見せ場作って、2巻の動乱編の結末に続くって感じですね。





銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD]

ヤバイ!ヤバ過ぎる!
土方かっけーよ。
全国の土方ファンが確実に妊娠した←
ってか、俺的土方の名言ダントツの1位なんだよなー。
『大将の首を殺りたくばこの俺を倒してからにしろ
 何人たりともここは通さねぇ 何人たりとも俺たちの魂は汚させねェ
 俺は近藤勲を守る最後の砦真選組を守る最後の剣 土方十四郎だぁあああああ!』
ここ、俺も妊娠した←


で、その直後なのに列車と車の間で挟まれて耐えてる土方のを橋代わりにするだけじゃなく、
土方の上に乗って会話をしてる近藤さんwwwwwww
シリアスの中にも笑いを入れてくるのが銀魂


それにしても動乱編はテンションの上がるバトルいいね。
沖田VS真選組反乱分子、銀さんVS河上、土方VS伊東、真選組VS鬼兵隊と、ワクワクだらけ。
で、土方と伊東の決着の時なんて、あんだけムカついた伊東がなんだか切なくて切なくて。


動乱編が終わって、いきなり「テニプリ」って単語と「まだまだだね」ってwwww