フラガとも呼ばずに爆ハンと呼ぶ

久しぶりに爆ハン食ってきたー!
北関東&埼玉県民ぐらいしか知らないと思うがw
ここね。
http://www.fgarden.co.jp/web/restaurant/top.html
地元では人気のチェーン店です。
他の地域とかはどうなのか知らないけど、お店の名前は「フライングガーデン」なんだけど、
多くの人が「爆ハン行こうぜ」とか言いますw
爆弾ハンバーグを注文しなくても「爆ハン行こう」になりますw
店名が全く絡まない呼ばれ方をする店ってのも結構珍しいと思われ。
そんなお店で、爆ハンのダブルにんにくソースでガッツリと行っちゃいますたw
うまし!



そーいえばさ、今更思い出したどうでもいい事。
ドリ娘。の武道館のMCでの裕ちゃんと矢口のやり取りの中でおもろい会話があってね。
矢口の小ささを絡めて矢口に対して
裕子「下からマリコ
矢口「マリコじゃないから。マリだから。」
みたいなのがあってさ。ここでAKBネタ絡めてくるんかいwって思ったのと、
しっかり返す矢口はさすがだなーって思ったんだよね。
客にも結構ウケてたし、MCが安心してみられるライブかどうかって何気に重要。
ファンとしては、やたら噛む人、話のオチがない人(なっち←)だと
MCを100%楽しむってより心配になる部分もあったりするもんで。
ドリ娘。だとなっち1人じゃないから安心だし、上手くまとめたり切り抜けたり出来る人が
集まってるしね。
そういうMC部分も含めて映像化が待ち遠しいですな。



それまではこういうので我慢。






あともう1つ。
今更なんだが、アニメ銀魂の九ちゃんの声優さんが、アニメBLEACHのルキアと同じ人って
つい最近知った件w
遅いよねー。ってか、アニヲタじゃないから瞬時にキャラ同士がリンクしないんですよ。
マダオ=ゲンドウ=剣八ってのもすぐにリンクしなかったし。
ただ、立木さんの場合、マダオ=PRIDE煽りってのはすぐリンクしたんだがw
何が言いたいかっていうとね、アニメ銀魂の声優さんって、アニヲタじゃない俺でも知ってる人が
たくさんいて、俺的にはかなり豪華ってイメージになってるわけですよ。
そんな銀魂DVDのシーズン其ノ一を消化!
だがしかし!シーズン其ノ二がレンタルされまくっててダメだったorz