アニメ

ジャンプの表紙がプロレスネタでちょっと高まった。
ってかね、銀さんが毒霧を噴いててそれがめっちゃツボ。
似合ってるんだよこれが。銀さんをムタキャラにした人天才。
って、あれってそれぞれの作者が自分で決めてるのかね?
もしそうなら空知はやっぱり分かってるなーって思う。


そんな銀魂、普段爆笑ばかりさせられてる将軍がやってくれたよ。
やっぱ空知は凄い。
キャラを色んなベクトルで魅せられるんだもんなー。
将軍がこんな風に使われる時が来るなんて思いもしなかったわ。
銀さんと先生との関係も今回の長編で見えたりもして、個人的にお気に入りなシリーズになりますた。



話しは変わりますが、ちょっとアニヲタに足を突っ込んだ形になってしまいましたw
っていうのもね、ひとみんがあるニコ生に出演するって事でそれを見たんですよ。
そのニコ生ってのが、とあるアニメの声優さんによるニコ生だったわけです。
ニコ生見てそのアニメが気になったんだけど、既に1話の放送が終わってるから
どうしたものかと思ったら、ニコ動で公式で見れたんですよ。
ニコ動すげー!
全部のアニメじゃないにしても、今放送されてるアニメをニコ動で見れたりするんだね。
そんなの全然知らなくてさ、思わず色々と見てみたら面白いアニメあるもんだねw
そんなこんなで、いわゆる今期のアニメってので見てるものが
這いよれ!ニャル子さん
謎の彼女X
ヨルムンガンド
この3本。
アニメ見るきっかけになったのはニャル子さんねw
ま、元々色んな漫画とか読んできてるし、とらドラにはハマったし、
ちょっとヲタ要素はもってたのかもしれないなーw


前にクロさんに勧められたハルヒとか見てみようかねw←