銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 10 [DVD]


銀魂 シーズン其ノ弐 12 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 12 [DVD]


ミツバ編きたー!
なんか、ジャンフェスの紙袋と銀さんの頭にチョッパーの帽子があるんですけどwwwww
銀さんが懐から取り出したビデオのタイトルが「実録 ナースの花ビラビラ」な件。
ものすっげータイトルだなこれ。
これあれでしょ。かかってるんでしょ?花びらとびr(ry
空知!お前のせいで俺が変態扱いされそうじゃないですかこのやろーw
しかし良いネーミングセンスだよなー。
近藤さんカッケーよ。親父の役目をしっかりやってるんだなー近藤さん。
単身で乗り込む土方もカッケー。
車を一刀両断するときの沖田もカッケー。
なんだよもう。カッケーのばっかりじゃん。


汚れたバベルの塔ってwwwww
モザイク入ってるけど意味が無いモザイクだよ。ギリギリモザイクだよそれ。
DJ.OZURAうけるw
ピンクのパーカーの九ちゃんが可愛すぎるんですけど(*´д`*)


神楽ちゃんがゴミ箱から変な臭いがするガチガチのティッシュを発見。
ってか、くぎゅがセリフ言ってるんだよなーって思うとなんだか不思議なんだよw
ガチガチのティッシュって言ってるんだぜ?w
ちょwww死神が一護wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マダオのキン肉バスターきたー!!!w
無意識でキン肉バスターしちゃうんだもんなー。おもろすぎるだろw
あ、長谷川バスターだった。
ってか、マダオの奥さんってめっちゃ良い女だよなー。