ごとーのひ

連休ボケが抜けずにいろんな事において気力が出ない状態でしたw
それと、やっとこさ体調が完全に戻ってきた感じ。
今年に入ってから扁桃腺炎になったりして、治ったようでも完全じゃない感じで、
微妙な体調がずーっと続いてたんだけどやっと戻ってきた感じになったかな。
先月誕生日だった銀魂の師匠のお祝いをしたかったんだけどまだな件(苦笑
その内タイミング合うときにご飯でも行きたいもんですな。




劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 通常版 [DVD]

TRICKらしいといえばTRICKらしい。
山田と上田のやり取りとか、あちこちにちりばめられてる小ネタとか、
TRICKファンならいつも通りの心地よさがある。
でも、ファンなら楽しめるけど初見の人が見たらどうなのかなと。
っていうのも、もうちょい霊能力者同士のバトルとか、トリックに凝っても良かった気がする。
特に夏帆を使った瞬間移動のあれは、木の箱がありえないよね(苦笑
そのままかい!!!ってツッコミ入れたくなる。この辺が残念。
佐藤健夏帆の切なさは良かったと思うけど。
そんなわけで、ファンが見て「あー。これがTRICKだよ。」って
思えたらそれで良い作品ってくらいなのかなーって思ったりもする。
初見の人にはもっと楽しめるTRICK作品はあるからそっちを見てみてとも言いたくなるw