gdgdだけど面白すぎる

銀魂 シーズン其ノ弐 13 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 13 [DVD]


ハイジコントw
ってか、ムダに美味そうなんだよなーw
ガキの頃にハイジみて、あのトロトロチーズは憧れたよねー。あと、ふかふか干草のベッドw
ゲーム内での土方の名前がち○かすw
きんときさんは毒状態でかぐらちゃんから「どこの女からもらってきたアルか」って言われる始末w
きんときさんの毒は性病みたいだw


銀魂のすべらない話しが面白すぎる件。
若本の話しとか最高すぎる。完全にセルの話しだよなーって分かるからこそ尚更面白い。
他のアニメの名前が出てきたりとか、アニメ銀魂の面白さとかすごい所が
こういうところなんだなーって思ったりしたよね。
どうやら、シーズンその2から最終巻の特典映像にすべらない話が収録されてるらしく非常に楽しみ。