明日からGWだけど基本自宅警備な件

銀魂 シーズン其ノ弐 09 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 09 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 11 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 11 [DVD]



ちょwキンタマ連呼しすぎだよ神楽ちゃんw
さっちゃんにいたっては「銀さんの」って付け足してるしwwwwww


九ちゃんのキャバ嬢バージョン可愛すぎるんですけどぉおおおおおおお(;´Д`)ハァハァ
東城wwwキャバ嬢と風俗嬢間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東城とキャサリンマット持参wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃくれな九ちゃんの「趣味はスターソルジャー」で大爆笑。
そして待ちに待った将軍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱりおもしれーよ将軍。もっさりブリーフの将軍。涙目になる将軍。
将軍なのにあそこは足軽な将軍。将軍が出てきて笑わなかった回はないよねw


ハーレーにまたがってキャッツアイを唄う神楽が可愛すぎてどうしたらいいんですか?←
くぎゅぅうううううううううううううううう!!!って言いたくなるよねあれはw


10がレンタル中だから飛ばして11を借りたんだけど、
10はミツバ編かー。めっちゃ見てーよ。

銀時先生と噂になっちゃうナース神楽の「いやぁ」にただただ萌えたw