月曜は銀魂の日

アニメが3月なのにお年玉ネタというねw
アニメ内でもキャラがそれについてツッコミ入れるというw
玉が絡むと登場する九ちゃん萌え←
今年が玉で来年が棒ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新年早々東城はマットプレイを楽しんできたりw
もうなんか凄いわw


一方ジャンプはシリアスモード。
なんだろ。銀魂史上最もムカつくキャラだなあのジジイ。
普通に腹が立ってるんですけど俺w
そしてブチ切れ状態の銀さんがカッコよすぎる。
このギャップが銀魂のたまらないところだ。
今後の展開が楽しみ。



ドリ娘。の武道館、マスコミにもそこそこ取り上げてもらえたようです。
色んな芸能人も見に来てたみたいで、マスコミの報道以外にもヲタからの目撃情報もあったりw
そんな中、「中澤裕子が娘ってw 娘なの?」っていう今更な事を言ったバカがいたみたいですね。
和田アキ子ですよ。
コイツがマジで嫌いなんで余計に腹が立つんですけど。
あれか?これはネタか?モーニング娘。デビュー当時から年齢的に娘なの?っていう
ツッコミが入ってたのを今更やってみました的なボケですか?
だとしたら完全にスベってますよそれ。
日曜お昼の番組を見るたびに思うんだけど、なんでコイツってこんなに偉そうなの?
コイツって何が凄いの?
芸歴だけでしょ?
女だけどデカくて強いらしいけど、所詮は女なんだし調子に乗るなよw
とりあえずBBA引っ込めとしか思えないね。