本性見えた?うけるw

教えてもらってビックリした。見てたのかたまたま見たのか謎だけどw
どっちにしても謎過ぎるw
元々そうだったんじゃなく変わったわけで、全然見えてないわけですが。
やれやれだ。



TANNKA 短歌 [DVD]

TANNKA 短歌 [DVD]

エロっ!
感想はそれだけっていっていいくらいwwwwwww
いやね、この映画が公開された時にちょっと話題になったんだよね。
で、たまたまツタヤで目に入って、その時の事思い出して、借りてみようかなと思って。
なんだろなー。昼の1時頃に昼ドラやってるじゃん?それ系のエロバージョンって感じもする。
別にドロドロしてるわけじゃないけど、ゴールデンのドラマとも違うし、映画って感じとも違うし、
一番近いのが昼ドラって感じ。
男目線と女目線でも感想がだいぶ違ってきそう。
それと、不倫をしてる人、不倫経験がある人、その辺の人も性別以上に感想が色々あるのかな?
俺程度の経験とかキャパじゃこの作品の狙いにハマらないのかもしれないし。
とりあえずエロかったとしか言えん←