どんでん返しとか好き

シックス・センス [DVD]

シックス・センス [DVD]

おもしろかったー。俺こういうの好き。
本編始まる前にブルースウイリスから、まだ見て無い人にこの映画の秘密を言っちゃいけないと
メッセージが表示されてたけど、全部見終わって意味が分かった。
これは絶対にネタバレしちゃいけない。
「なるほどな!」って思ったし、こういう造り好きなんでやられましたw
結末を知った上で改めて最初から見てみると、新たに気付く事があちこちにあるんですね。
1回目の時は「???」だった所とか、特に気にもしなかった所でも、
結末を知ってからみるとそこにも意味が隠されてるって分かる。
いやー。すっかりやられた。
もっと怖い系かと思ったけどそんな事も無くて楽しめた。