FUCK連呼してたよw

英国王のスピーチ コレクターズ・エディション [Blu-ray]

英国王のスピーチ コレクターズ・エディション [Blu-ray]

期待し過ぎてた部分もあったから思ったよりも物足りない感じはしたけど、
でも良かったと思う。
ものすっごい感動って言うか、大きな感動があるほどじゃないんだけど、
どこかほっこりとするようなそんな感覚。
3丁目の夕日を見た時の感覚に近いかな。ま、3丁目は泣いたけどw
やっぱり、予告編とかタイトルで最後のスピーチがもの凄く大きなもので感動したり、
ヒトラーばりの演説をするんじゃないかと思ってたからこそ、
「あれ?」って思ってしまう部分がどうしてもあったよね。
その辺は実際にあった話しを映画にしたものだから脚色されてないって事なんだろうけど、
最後があんな感じだから終始穏やかな感じの流れで、盛り上がるに欠けると感じてしまう。
そう、パンチがきいてない料理みたいなんだw
薄味すぎるっていうか、ガツンと来ないって言うか。
癖がないからスーッと入ってくるんだけど、満足には至らないみたいな。
好みがあるから何ともいえないけど、俺が言おうとしてる事を分かってくれる人いるはずw