中毒性高いよ


武道館で初めて聴いて初めて見たんだけど、回数聴いてたら中毒になる感じだw
ただ振り付けがどうなんだろうなー。俺はあまり好きではない。
ま、太もも好きなんでガニ股のところは嫌いといえないですけど←
でも曲はいいと思う。ライブでも音はカッコいいなーって思ってたし。
ガキさんのラストシングルって事で、ガキさんがおいしいポジションにいてなんだか嬉しいな。
そして、最後のガキさんソロショット。あれは反則だろー。
可愛らしいって思いながらも、ガキさんの卒業を改めて感じちゃって切なさもあって、
なんとも複雑な気持ちになる。
1つだけ言えるのは、「モーニング娘。大好き」って言葉がもっともガチなのは、
歴代でもガキさんがダントツだって事。
そんなガキさんの「大好き」だから重くて深いんだよなー。
それにしてもガキさんホント可愛いな。
あのデコ出しまゆ毛がこんな風になるなんてな。凄いわ。




そうそう、こっちのMVに触れてなかったね。
これおもしろい!裕ちゃん似合いすぎてんだろw
裕子ママが強烈すぎるんですけどwww
ってか、武道館にいなかったミキサマがここにはいるわけだけど、やっぱミキサマいると厚みが違うね。
あの独特の歌声は強いよね。
武道館でミキサマ見たかったなー。