他人の夢の中でも変態な俺

AKBの前田が卒業みたいだね。
AKBのプロデューサーさんは卒業システム反対派じゃなかったっけ?
前に、娘。のそれがダメだとか言ってた気がするんだが。
安倍と後藤を娘。から卒業させたのが失敗みたいな。
でも、それってグループとして良いか悪いかで、個人で考えてないって事なんだよね。
ごっちんはともかく、なっちにいたっては元々ソロ志望でオーディション受けたわけだし。
それに、グループにお前が必要だからお前の夢とかやりたい事とかしらねーってわけに行かないでしょ。
AKBは個人よりグループ優先って事で、主力の人気メンバーの卒業は
基本的に無い方向性だと思ってたから前田の卒業はちょっと驚いた。
ってか、これで完全に大島がダントツの人気で総選挙は大島無双になるじゃねーかw




ゾディアック 特別版 [DVD]

ゾディアック 特別版 [DVD]


なんだろうなー。期待してたわけでもないけど期待はずれな感じがするんだよなー。
期待じゃなくてこういう映画じゃないかと思ってたのと違ってたっていう方が正しいかも。
とりあえず途中で眠くなっちゃって困ったw
実際にあった話しってわけで、リアルな部分がマイナスに向いちゃってるんかなー。
伏線をあちこちにはっておいて回収しないみたいな。
実際、リアルな事件だとそうだったりするのかもなーとは思ってるけどね。
これは手がかりじゃないかと目をつけるも全然関係ないとかさ、
そういうのを潰していくのも捜査だったりするわけじゃん?
だからリアルという点ではアリなんだろうけど、映画としては中途半端に感じちゃう。
これも人それぞれの好みになるんだろうけどね。