は?なんなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000099-mai-soci
え?
2号機の水位が60cm?
冷却のために水をガンガン入れてたのはどこ行ったの?
やっぱり漏れてるんじゃん。海に流出しちゃってるじゃん。
海どころか地中にも汚染水行っちゃってるよね?
だって、60cmしか水位がないのに温度が安定って、核燃料がそこに無いからでしょ?
どこ行ったの?
溶けて、落ちて、地面を溶かして、地中にもぐりこんで、地球の内側に向けて進行中なんでしょ?
その穴に注入してた水が流れ込んでるわけで、地下水とか汚染されてる可能性高いよね。
地下水が汚染されてるって事は、井戸とか川の水も怪しくなってくるわけですよ。
なんかね、もう、色々と手遅れな完全なアウトだと思うわ。
ぶっちゃけ、今更じたばたしてもどうにもならない気がする。
少なくとも、俺はあの震災後も関東に居続けてる訳で、
空気やら食べ物やらでとっくに有害物質が体内に入ってると思うし。


ってか、このニュースTVで放送されてた?俺見てないんだけど。
大問題だよねこれ。
国も東電もどこも信用できないし、まだまだ色々隠してるでしょ。
そんなにこの国を滅ぼしたいのかね?
あれですか?
年金問題とか税金の問題とかなんかもうめんどくせーからリセットボタン押しちゃえ!!!!
みたいな感じに思ってるんですかね政府は。
そうとしか思えない。