爆発的に強かったみたいよw

はてなユーザーじゃなくてもコメントできるからコメントつけてよw
メール見るのめんどくせーんだけどw
あと基本的にどうでもいいのが多すぎるw
嫌がらせですかこのやろーw





http://gallop.sanspo.com/gallop/headline/photos/120225/rtc12022516000003-p1.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000531-sanspo-horse


2ちゃん見てたら「ジャスタウェイ爆走」って言う感じのスレが立ってて、
なんじゃこれ?って思ったら、ジャスタウェイって馬がいたのねw
で、ジャスタウェイって銀魂ジャスタウェイと関係あるわけねーよなって思ったら、
この馬の馬主がアニメ銀魂の脚本やってる人ってわかってw
それで↑の2つの記事を目にして爆笑したってわけw
まさかジャスタウェイを手に持って記念撮影までしてるとはwwwwwwwww
とにかく強い勝ち方をしたみたいで、今後のレースでも注目されるねこれ。
ただ、競馬中継の実況を聞いてたら笑っちゃうだろうなー。
ジャスタウェイ!もの凄い末脚でジャスタウェイが突っ込んでくる!」とか言っちゃうんだよ?w
実況の人にはちゃんと調べておいてもらって、是非とも「爆発」という言葉を絡めていただきたい←


そうそう、1つだけこれは書いておかなければならない。
ジャスタウェイが強い馬だろうが、レースで勝とうが負けようが、
ジャスタウェイジャスタウェイであってジャスタウェイ以外のなにものでもない。
それ以上でもそれ以下でもない。
ここ重要w