ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

銀魂 10 [DVD]

銀魂 10 [DVD]

雪祭りの話しはマンガでも爆笑したw
長谷川さんの飛翔のアレが飛んで刺さったり、長谷川さんが暴走してアレを投げまくったり、
もうめちゃくちゃすぎるだろw
神楽の「しばらく私に話しかけないで」が妙にリアルな声だったw
神楽といえば、サンタの話しの肉まん食べた後の「おいひぃ」がヤバイ!
くぎゅぅうううううううううううううううう!!!って感じの声ですよね(;´Д`)ハァハァ


ってか、早いところ動乱編へ行きたいんだがあとどれくらいなんだ?
性格上なるべく順番に消化しなきゃならないんですよw
あとはレンタル状況にもよるんでまだ先は長いのかなー。