バラガキより

アニメ銀魂のバラガキ編がラストでしたねー。
出だしのラップ何気に好きなんですよw
先々週だったかな?BボーイからCボーイとか爆笑したしw
今回は土方も参加しちゃっててやっぱり爆笑w
それにしても空知はストーリーの作り方が上手いなー。
泣ける方向にもってくんだもんなー。ずるいよw
途中でSMバッティングセンターにあんぱん工場、
ずっとシリアスモードだった近藤さんが上り下りしちゃう笑いも入れてるんだもん。
EDもいつもと違って特別バージョンで、これの造りも上手い!
空知もすげーけど、アニメのスタッフもやるなーって改めて思ったわ。


ジャンプの方の銀魂もいよいよ銀さん達が動き出しますね。
真選組のフォローもいかしてる!
ってか、G嫌!お前がそういうポジションだったのか!
こっちもどう展開していくのか楽しみ。



ってか、久しぶりにhotmail開いたらすげーメールが来てるんですけどw
あと、はてなユーザーじゃなきゃこのブログにコメントできなくなってるの?
コメントできないからってメールで質問やらコメントみたいなの来てるんですけどw
個別に返すのも面倒だし、記事に誤解があったみたいなんでそれの説明も含めて
明日の記事で書きますわ。