ネコ耳のエロメス

銀魂 09 [DVD]

銀魂 09 [DVD]

近藤さんが色々と面白いDVDw
電車男をネタにしたネット上のやり取りがうけるw
HNを無視した「桂だ」とか、フルーツチンポ侍とかw
ってか、新八のスレにいつものメンバーが集まる奇跡がすげーよw



あ、あと先週から久しぶりに競馬やってるんですよ。
中学・高校時代が一番熱かったんですけど、20歳くらいが最後だったんでかなり久しぶり。
少ない金額を中穴から大穴狙いで買うような買い方でお遊び程度ですけど。
いやーやっぱり当たらないもんですなw
↑のような買い方だから損失は全然大したことないですけど。
目星をつけた馬は来てるんだけど買い方のミスっていうか、
違う買い方をすれば当たってるような感じなんでいい線は行ってるんですよねー。
深みにハマらない程度のお遊びでやっていこうかなと思ってます。
一発当たったら吉原いってくる←



あやちゃんのブログ見て久々に聴きたくなった名曲。