ぶち抜かれたいJC

ツタヤに行ってDVDをレンタル。銀魂の9&10があった!
ってかね、銀魂のコーナーに行ったら先客がいたんですよ。
今まで何度もそこに足を運んでるけど人がいたのは初めて。
ほとんどがレンタル中なんで借りてる人はいるんだけど、タイミングが被った事がなくてね。
先客はJC。どーみてもJKではない。そしてこんな会話をしてた。
JC1「ほとんどレンタル中だねー」
JC2「そうだねー」
JC1「ねえねえ、この銀さんめっちゃカッコイイ!
JC2「ほんとだー!めっちゃカッコイイ!高杉の方が好きだけどw」
JC1「うちも沖田の方が好きだけどw」
JC2「今アニメ最高でしょ?」
JC1「最高!マジ最高!沖田にならぶち抜かれたいもん!」
JC2「www」


銀魂(ぎんたま)というタイトルには女子高生に「ねぇねぇ今週の銀魂見た?」って
ギリギリな会話させる空知の思惑があるわけですが、
もはやそれ以上の会話がJKどころかJCにもされてるわけですよw
大丈夫かよ日本w