おしえて!CI八先生

タイトルは銀八先生風に読んでください←


昨日書いたようにhotmailに来てた質問等にお返事をここで。
銀八先生風にQ&A方式でw



Q:ハロプロのライブとかご帰宅とか長い事行ってないようですが卒業なの?
A:卒業ではないですよw 
  リア充だった頃、いつか渡せるといいなと思ってた指輪の為の貯金してたんで出費を抑えてました。
  で、お別れしてからそれもなくなったんだけど、一度離れるとなかなかそこに戻れないもんですw
  ヲタは1度熱が下がると再び同じレベルまで上がらないんですよねー。
  ひとみんの所には顔出しに行こうとは思ってますけど。


Q:あっとぐみFCからバースデーカード届かないんですけどどうしたらいいですか?
A:FCに苦情出したらいいよ。ってか、FC終了だからもうダメかもしれないですが。
  FC終了発表前が誕生日ならゴネるべきだと思います。ふざけんなと言ってやったらいいです。
  あと、返金がされないと騒いでる人が多数いるようです。
  自分は返金されたんですがされてる人の方が少ないようにも見えます。
  うやむやにされる可能性も無いとは言えないんで言いたい事はしっかり言いましょう。


Q:銀魂にハマってるみたいですがそんなに面白いですか?
A:めちゃめちゃおもしろいです。笑えるしカッコイイし、おちゃらけもシリアスも楽しめます。
  ただ、極度に下ネタを嫌う人だとちょっとダメかも。
  あと、30代の人だと作者の細かい笑いどころがツボになると思います。


Q:特攻の拓外伝なんてあったんですか!懐かしい!どのキャラが好き?
A:自分もちょっと前に知りました。好きなキャラは龍也と天羽。
  でも登場してきて一番ワクワクするのは武丸ですねー。
  誰が誰より強いのかがいつまでもハッキリしないのが良い所でもあり悪い所ですねw


Q:完メドをパロったAVって何?
A:さすがに商品名とか書けないんですけどw
  これは直接メールしますw


Q:バレンタインにいい思い出がないってあるけどリア充の頃幸せそうだったよね?
A:当時は幸せでしたよ。ただ、別れ方とか別れる時に言われた言葉とかで、
  いい思い出にも霧がかかってモヤモヤしちゃたんですよね。あれは何だったんだろ?って。
  どこからどこまでが本当でどこからが嘘だったの?とか。
  きっと相手にも第三者にも分からない俺だけが分かる事です。


Q:バレンタインは手作り以外認めないの?元カノをディスってんの?(これ系2件もきたw)
A:違いますw 貰えるだけで嬉しいけど手作りは別格って書いたと思うんですがw
  うちの場合、色んな状況から手作りは難しいと思ってたし分かってましたし。
  だからいつか手作りが貰えたらいいなと、次回やその次を夢見てたら別れたんでw
  手作りじゃなかったからいい思い出じゃないって事じゃなくて、
  いい思い出じゃない理由は↑に書いたとおり。俺個人の問題。ディスってませんよ。


Q:前の彼女に一言どうぞ
A:一言も何も、もうこのブログ見てないですってw
  振った男のブログなんて見る物好きな女いないでしょw
  それに下ネタ絡めるこのブログを見ると不快になるらしいので尚更見るはずがないw
  もし見てたらなんでこんなブログ見てるのか30文字以内で述べよとゆいたいw


Q:PRIDEのベストバウトは?あと一番好きな煽りの試合は?
A:ベストバウトかー。難しいなー。
  1回目のノゲイラVSジョシュ、五味VS川尻辺りは俺の中で5本指に入りますかねー。
  煽りだと、この前貼り付けた2回目のノゲイラVSジョシュ、小川VS吉田のどちらかです。
  あの頃はいつもワクワクしてたなー。


Q:近々ご帰宅のご予定は?
A:今の所いつってのはないです。行こうかなーって思ったら行きます。
  その前にカードの統合について質問したいんだよなー。
  カードって有効期限とかあるんかな?


Q:ドリ娘。の武道館行きますか?
A:行きますよー。チケ2枚とったから1枚余ってる件w
  オクに出すのめんどくさいw


以上お返事でした。
ってか、なんでこんなに来た?w
もしかして以前もメールでこういうの来てたのかな?
メール溜まりすぎて読むのも面倒だから一斉削除した時あるんだがw
もし前にスルーされた人とかいたらごめんなさい。今後はこまめにメールチェックします。
それより、通りすがりとかはてなユーザーじゃない場合コメントできないの?
その辺がホントに謎なんですが。