完メドをパロったAVの存在初めて知ったわw

ジャンプの銀魂がなんだか急展開だよ!
なんでこうなった!w
序盤から中盤は将軍かわいそーwwwwって見てたのに、終盤にシリアスモードですよこれ。
空知のやろーやりやがった。こういう緩急もつけるのかお前はw
次週も楽しみ。


で、アニメの銀魂は今週もかっこよすぎ。
総悟VS信女、土方VS佐々木、そして銀さん登場。
ってか、「とうじょう」で変換したら東城が最初に出てきたorz
最後の銀さんと土方の顔w
いいねー。アニメおもしろい。




そして月曜はひと生。
終盤がおもいっきり面白かった。
ひとみんはニコ生やりだしたからなのか、話の幅がホント広がった。
昔だったら話さなかったような事とか、言葉とかを発するようなった。
自分の中のNGを減らしたといったらいいのかな。
アイドルアイドルしてる立場なら昔のままがいいんだろうけど、純情はアイドルとは違うしね。
トークはNGがなければないほど幅が広がるし当然面白くもなる。
だからたまに「ひとみん大丈夫かそれw」とか思ったり、
リスナーがコメントで「えろみん」って書いちゃうようなそんな流れは悪い事じゃないと俺は思ってる。
ある程度踏み込んだ話しができるようになったひとみんは更に大きくなってるなと思った。
ひと生も毎週月曜の楽しみ。