ニドトコナイデ!のCMがツボ

20代女性が男をオジサンだと思う年齢ってのが30歳とか35歳とからしいですorz



ま、全力で否定したいところだけど、分かる部分もあるのが悲しいところ。
よく「30超えると色々ガタがくる」とか「30過ぎたら食べ物の好みとか変わる」とか
言ってる人を見てきて、俺は絶対そうならないとわけの分からない自信があった。
でも、実際に30超えたら身を持ってそれを感じるのが悲しいw


俺の場合、前にも書いたけど食べ物ね。
空腹で脂っこいものいきなり入れると胃もたれ率急上昇とか、
カルビよりロースとか、トロより赤身とかw
体の方だと白髪・・・orz
ま、若白髪は小学生の頃からあったからゼロからいきなりってわけじゃないんだけど、
明らかに以前より増えてきてるよね(苦笑
会社のチャラ男くんなんて、最近男性機能が完全に衰えてきてると言ってたしw
タチが悪いらしいですw
あー。それが一番悲しいかもしれないな。
幸いにも俺にはその予兆すらなく現役バリバリで良かったw



これは年齢と関係あるのか不明だけど、最近分かった事。
ちょっと昔の邦画に出てくる濡れ場のシーンはAVよりもエロい!
女優さんすげーよ。見せれる限界がある中であそこまでエロいってマジですげー。
って思ったとき、俺おっさん・・・?ってw