カミナリマッパの清美ちゃんはエロさ漂いすぎ

下書きしてたけどUPしてなかった月曜と水曜の記事UP。
銀魂と映画の話しですけどw



WORST 28 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 28 (少年チャンピオン・コミックス)

おもしろくなってきたなー。
ぶっちゃけ、花が出てきてから鈴蘭の話しはどーでもいいっていうか
武装の話しの方がおもしろい。ま、元々武装が好きってのもあるんだけど、
クローズの時とか初期ワーストの頃はそう思わなかったから、やっぱり今の鈴蘭に魅力ないんだよな。
やっぱ、鈴蘭に番長はいらない。もしいたとしてもキャラが花じゃなくて春道タイプがいい。
ってか、今後の展開がちょっと見えてきたな。ベタすぎるから裏切って欲しいんだけど。
萬侍全体が動き出して、武装&EMODじゃさすがに太刀打ちできないわけで、
鈴蘭・鳳仙・竜胆・河田二・百合南も動く事になるんだろうな。
花の言ってた「同じ町に住む仲間」ってのがフラグのような気がする。
もちろん、みんな仲良く連合体ってわけじゃなくて、
それぞれが勝手に来た敵をぶっ潰すって意識で、結果的に連合体って形だと思うけど。
その時、ジョーカー的存在のグリコがどう絡んでくるかも気になる。
グリコとビスコでやってくんねーかなー。
グリコとビスコってお菓子感でまくりなんですけど←
おもしろくなってきたなー!って思うんだけど、それでも足りない。
春道・龍信・美藤のPADと比べたら・・・って比べちゃいけないかw




疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~(2) (ヤンマガKCスペシャル)

疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~(2) (ヤンマガKCスペシャル)

緋咲も須王も龍也もなんかいっぱいでてきたーw
いいよー。めちゃめちゃ感が特攻っぽくていいよー。
そろそろ武丸も出てくるっぽいしまた面白くなりそー。