加藤鷹がいってたぜ?挨拶できない男と一緒だって

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/09/kiji/K20120209002598800.html


芸能人って避妊の方法知らない人たちの集まりなの?w
芸能人っていうオーラがゴムの代わりをしてくれると思ってるのかもしれないw
「大丈夫!俺のオーラが中に入るのを防ぐし、万が一漏れても君のオーラが防いでくれる!」
みたいなwww
もしくはちゃんと学校行ってない芸能人だと
「中に出してもコーラで洗えばOK!」とか普通に言いそうだ←


ま、コイツらがどーなろうがどーでもいいんだけど、
特殊な仕事をしてる自覚っていうのを持たないものなのかね?
OLさんとかと違って、妊娠したから休養します代わりの人が入るから引き継いでっていう
仕事じゃないっしょ?
それが分かってたら普通避妊すると思うんだけどなー。



ここから先ちょっと生々しくなりますので嫌な人は退散してねw







こういう芸能人のデキ婚の場合って、どんなパターンでデキちゃってるんだろ?っていつも気になる。
デキちゃったパターンをいくつか上げると


1. ゴムしたけど避妊失敗
2. 女:生NG 男:生で外出しするも失敗
3. 女:生NG 男:生で中出し
4. 女:生OK 中出しNG 男:外出しするも失敗
5. 女:生OK 中出しNG 男:中出し
6. 女:中出しOK 男:中出し
7.男が避妊しようとしたが女が「今日は安全日」と言うも当たった


こんなところかね?
まぁ、1はしょーがないよな。これより確実な避妊だとピルとかSEXしないかになるしな。
2と3は完全に男が悪い。
4と5は男も問題だが女に自覚無さ過ぎ。
6になるとある意味いつ妊娠してもいいと思ってるわけで、
自覚無さ過ぎなんだけど覚悟が出来てる分個人的には4と5よりマシな気がする。
7はリアルに聞いたことある話しで怖いw
玉の輿に乗ったデキ婚女は7の可能性ありそーw


何が言いたいかっていうと、デキ婚にも色んなパターンがあるわけじゃん?
6みたいなのだと結婚するつもりでもきっかけというかタイミングがなかなかなくって、
子供が出来た勢いで結婚みたいな人もいるわけだから悪い事じゃないと思うわけ。
でも、2とか3だとあんまりじゃん?
女も結果的に相手が好きだし仕方ないって事で結婚だとなんだかなーって気もするし。


それでも、やっぱり特殊な仕事をしてるわけだからやっぱり自覚はするべきですよ。
女優だからまだいいけど、アイドルだとかグループで活動してる場合だとまた違う問題もあるわけで。
ファンに対してとか、一緒にに活動してる仲間に対してとか、完全に考えが甘いとしかいえないし。


ちなみに俺には子供もいないし、水子の供養も必要ないですから。
ま、生でやった事ねーぜ!と良い子ぶるつもりもないし、
中で出した事もねーよ!って言うつもりもないけど、全部若気の至りです。
もしあの頃、デキちゃってたら俺の選択肢の中に中絶ってのはありえないんで、
相手が嫌がらなければ産む選択しかないものだと思って覚悟はしてました。
それがあまり良い事じゃないと自覚してからはちゃんとゴムつけてますからw
ただ、ラブホとかに置いてあるやつだとサイズ小さいんで持参しなくちゃならないのが面倒。
これが理由で生でやっちゃう人が多いのかもしれないなーとはちょっと思う。
なのでゴム的にも相手の女性的にも標準サイズを持った男がベストですよ多分。


うん。終盤思いっきり話しがそれまくってるw