CIAとかKGBって高まる

RONIN [DVD]

RONIN [DVD]


デ・ニーロかっこいいぞこのやろー!w
そしておもしろかった。
各キャラの素性とかが一切分からないところから始まって、
段々と見えてくるそれぞれの素性やら思惑やらと、その思惑からの裏切りと陰謀とかが絡んで
ドキドキできる場面もあって良かった。
裏切りから行方をくらましても割とすぐに発見できたり、
相手の位置を把握できすぎなところにちょっとツッコミ入れたくもなったけど
その辺はCIAやKGBやIRAといった組織の凄さというか怖さを見せてるのかもしれない。
カーチェイスのシーンも迫力あるし凄かった。
これはオススメできる映画。


あと、今現在にこの作品を見たからなんだけど、
ジャン・レノが欲しいものを何でも調達してくれる奴なのね。
車が欲しいといえば用意してくれるし、その他必要な物はしっかりと用意してくれる。
それがCMのドラえもんとリンクしちゃって困ったw
その内、どこでもドアでも用意してくれるんじゃねーかって←
おもいっきり余談でしたw